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会議室ご予約
会議室の利用条件は、次のとおりです。
- ◇利用対象者:
- 東京大学の教職員、NYに設置された東京大学同窓会加入者(FUTI東大友の会、NY銀杏会、さつき会アメリカ)等
- ◇利用料金:
- 1時間あたり50$(東京大学の教職員以外の方が利用する場合)
*会議等による利用については1時間あたり20$
- ◇利用目的:
- (1)東京大学およびその部局等が主催する行事及び会合
(2)東京大学の教員が主催する国際会議等
(3)東京大学の国際交流、社会連携及び産学連携に資する会合
(4)東京大学の教職員の研究・教育、福利厚生及び連携を目的とする会合
- ◇利用時間:
- 原則として平日の9時から17時までの間
- ◇利用申込み:
- 利用希望日の原則2カ月前から
※現在、コロナ禍にあること、またオフィスの人員が限られていること等から、必ずしもご希望に沿うことができない可能性があります。あらかじめご了承ください。
以下の「会議室予約フォーム」に必要事項を記入し、予約申込みをしてください。