UTokyoNY
  1. 東京大学ニューヨークオフィス
  2. 会議室ご予約

会議室ご予約

会議室の利用条件は、次のとおりです。

◇利用対象者:
東京大学の教職員、学生、NYに設置された東京大学同窓会加入者(FUTI東大友の会、NY銀杏会、さつき会アメリカ)等
◇利用料金:
東京大学の教職員・学生:無料
上記以外の方の利用
(シンポジウム・フォーラム等イベント):1時間あたり50$
(会合・打合せ等):1時間あたり20$
◇利用目的:
(1)東京大学およびその部局等が主催する行事及び会合
(2)東京大学の教員が主催する国際会議等
(3)東京大学の国際交流、社会連携及び産学連携に資する会合
(4)東京大学の教職員の研究・教育、福利厚生及び連携を目的とする会合
◇利用時間:
原則として平日の10時から18時までの間
◇利用申込み:
利用希望日の原則2カ月前から3週間前まで
※イベント(シンポジウム・セミナー等)開催を予定している場合は、開催日(予定日でも構いません)が決定次第、ご連絡ください。
※予約フォームを送信した時点ではあくまで「仮予約」となります。オフィスからの「本予約完了メール」をもって予約完了となりますので、ご留意ください。
※オフィスの人員が限られていること等から、必ずしもご希望に沿うことができない可能性があります。あらかじめご了承ください。
◇その他:
東京大学ニューヨークオフィス利用規程

予約フォーム